結婚指輪ピックアップコンテンツ
結婚指輪&婚約指輪の選び方 > ブランド > ウインザー東光の結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判

ウインザー東光の結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判

2017-02-04


ウインザー東光の結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判についてアンケートを実施し、その結果をまとめました。結婚・婚約指輪を選ぶ際の参考にしていただければ幸いです。

ウインザー東光の口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:なし

二人で一からつくった指輪です。オリジナルで世界ん一つしかない旦那との思いでの指輪です。旦那と話し合いながら選びました。普段適当な旦那も真面目になって指輪を選んでくれました。とてもうれしくて最高の時間でした。素材を選び専門業者さんに後の作業を任せる感じでした。仕上がりはとてもきれいできていました。プロの業者さんはやっぱりすごいなと思いました。お値段も10万台で済ませることができました。お値段も安くオーダーメイドできるのはとても魅力的だと思いました。世界に一つだけの指輪は結婚指輪としてプレゼントしてもらいました。婚約指輪と合わせて二つの指輪は私の一番の宝物です。形見にしたいと思います。本当にうれしかったです。
(目的:結婚指輪 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:30才 / 当時の年収:約500万円 / 予算:約12万円)

ウインザー東光の口コミ・評判/男性/素材:シルバープラチナ/石:ダイヤモンド

彼女の指輪のサイズを聞くまでがドキドキものでした。やっと聞き出せたので、そのサイズを元に、彼女の好きそうなジュエリーの形はどんな感じかをリサーチし、その後、デザインが固まった後、ウインザー東光へ持ち込みました。そのデザインをもとに、自分で製作することが可能だったので、東光さんのスタッフさんの助言を聞きつつ、難しい工程を少しずつではありますが、作成していきました。シルバーの加工はかなり難しいものがありましたが、できた時の、達成感は今でも忘れられません。その後、ウィンザー東光のスタッフの方が最後の修正をしてもらい、ダイヤモンドをちりばめ作成は完了しました。その後、彼女とクリスマスデートをし、食事をした後に、指輪を渡したところ、満面の笑みで私のプロポーズを受けてくれたことを今でも覚えております。
(目的:婚約・結婚指輪兼用 / 立場:自分が贈った / 当時の年齢:32才 / 当時の年収:450万円 / 予算:40万円)

ウインザー東光の口コミ・評判/女性/素材:ピンクゴールド、ホワイトゴールド/石:なし

私は、一昨年結婚しました。結婚して半年に二人で結婚指輪を選びに行きました。その時に選んだ場所がウインザー東光です。ここでは、手作り指輪が作れるということで記念になると思い選びました。夫婦2人で指輪を製作しました。アドバイスを頂きながらもいい感じに出来上がっていったので良かったと思います。費用は、基本製作が16500円と高めでした。私は、ピンクゴールドを選んで、旦那様は、ホワイトゴールドにしました。幅広い感じに仕上げました。とても楽しかったし、いい思い出になりました。凄く良かったです。最後に記念撮影をして受け取る形になりました。指輪を付けていると本当に結婚したんだなと実感しました。本当にありがとうございました。
(目的:結婚指輪 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:30才 / 当時の年収:300万円 / 予算:約28万円)

K.UNO(ケイ・ウノ)

K.UNOは不思議な雰囲気がありながら愛らしい店構えが特徴的で、コンセプトも「幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店」と、女の子の希望や夢を大切にしているジュエリーブランドです。もちろん、その仕事と技術力には定評があり、とくにオーダーメイドジュエリーの分野では、どんな要望にも応えてくれると評判です。そのためか、年間4万種類ものデザインを毎年生み出しており、既製のリングもまたリ種類が豊富で可愛らしく、非常に好評を得ています。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

Amour Amulet(アムール アミュレット)

Amour Amuletはプラチナとゴールドの2つのマテリアルを組み合わせたリングを特徴としているジュエリーブランドです。2つの異なる素材を組み合わせているのには「離れられないふたり」を表現しているものであり、これから一緒に人生を歩いていくカップルにはピッタリの結婚指輪となっています。また、リクエストに応じて、1から制作するオーダーシステムを採用しており、2人を絆を目に見えるカタチにしてくれます。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

SIENA(シエナ)

SIENAのブライダルジュエリーには他に類を見ない特徴があります。それが、いびつさです。人の持つ真心や、完璧でないからこその美しさを大切にしており、あくまでもベースとなる素材の性質や個性を大切にしてジュエリー制作をしています。そんな想いから作りだされるリングは、いびつだからこその親しみやすさがあり、にも関わらず美しさと上品さを兼ね備えています。優しい温もりを感じたいカップルにおすすめのジュエリーブランドです。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら
人気の婚約・結婚指輪ベスト3