結婚指輪ピックアップコンテンツ
結婚指輪&婚約指輪の選び方 > ブランド > アトリエ・フィロンドールの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判

アトリエ・フィロンドールの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判

2017-02-04


アトリエ・フィロンドールの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判についてアンケートを実施し、その結果をまとめました。結婚・婚約指輪を選ぶ際の参考にしていただければ幸いです。

アトリエ・フィロンドールの口コミ・評判/男性/素材:プラチナ/石:ダイヤモンド

妻と出会った浜松の岩水寺にゆかりのあるものを選ぼうということで、浜松発ブランドのアトリエ・フィロンドールのリングを選びました。付き合って4年の記念日で、千葉の柏市にある創作和食のお店にディナーを食べに行き、古い顔馴染みのマスターがいるバーに行って、そこのスタッフやマスターに協力していただいてサプライズでプロポーズしました。今思うとかなりベタですが、僕と妻が大好きなカクテル コスモポリタンを濃い目に作ってもらって、その中にリングを沈めてドキドキしながら見てました。妻が気付いてくれて、よろこんで!と言ってくれた時にはもう本当に泣き出しそうなくらいうれしかったです。いまさらながら、アトリエ・フィロンドールリングを選んでよかったと思います。ありがとうございました。 
(目的:婚約指輪 / 立場:自分が贈った / 当時の年齢:25才 / 当時の年収:350万円 / 予算:30万円)

アトリエ・フィロンドールの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:なし

すごく優しく接して頂けたから、この場所にしてよかったと心の底から思えたから、周りの人達にもぜひ勧めたいと思ったからです。初めて指輪を買ってもらうので不安でしたが、親切に説明をして下さったので、とてもうれしかったです。ほかにもいろいろな商品を見せてくださったり、相談に乗ってくださったり、要望を聞いてくださったり、本当に助かりました。たくさんの中から選ぶのは難しかったですが、説明がとても詳しく、わかり易かったので、自分の好みにあった指輪を見つけることが出来ました。これからも利用していきたいです。周りの人達にも紹介したいです。みなさんにも、ぜひ利用して頂けたらなぁと思います。本当にありがとうございました。
(目的:結婚指輪 / 立場:相手から贈られた / 当時の年齢:23才 / 当時の年収:90万円 / 予算:20万円)

アトリエ・フィロンドールの口コミ・評判/女性/素材:ピンクゴールド/石:ダイヤモンド

同棲中の彼氏にプロポーズされ、結婚の話を少しずつ進めていた時期の事です。私は当時、病気の祖母の介護をしており、働きに出ることができませんでした。彼の収入もあまり多くなく、毎月節約をして暮らしていました。なので、結婚式を挙げる予定もなく、婚約指輪もいらない、籍を入れられればそれでいいよね、と、お互い控えめな感じでした。その分、結婚指輪は一生ものだし、値段に関係なく、2人で気に入ったものにしよう!と決めていました。たくさんのお店を見て回り、候補を決めていきました。そんな中、祖母が他界し、時間もできたので、気分転換に旅行に行く事になりました。節約生活の中で、めったに行く事のない旅行、行き先は私がずっと行きたがっていた静岡県です。私が尊敬している元職場の先輩は静岡出身で、アトリエ・フィロンドールのお話もその先輩から聞いており、絶対に行きたいと思っていました。実際お店に行ってみると、とても丁寧で親切な接客に、素敵なデザインの指輪…すごく気に入ってしまい、そのまま2人で指輪を選びました。結婚指輪を見るたびに、当時の幸せな気持ちを思い出します。
(目的:結婚指輪 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:30才 / 当時の年収:10万円 / 予算:約25万円)

K.UNO(ケイ・ウノ)

K.UNOは不思議な雰囲気がありながら愛らしい店構えが特徴的で、コンセプトも「幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店」と、女の子の希望や夢を大切にしているジュエリーブランドです。もちろん、その仕事と技術力には定評があり、とくにオーダーメイドジュエリーの分野では、どんな要望にも応えてくれると評判です。そのためか、年間4万種類ものデザインを毎年生み出しており、既製のリングもまたリ種類が豊富で可愛らしく、非常に好評を得ています。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

Amour Amulet(アムール アミュレット)

Amour Amuletはプラチナとゴールドの2つのマテリアルを組み合わせたリングを特徴としているジュエリーブランドです。2つの異なる素材を組み合わせているのには「離れられないふたり」を表現しているものであり、これから一緒に人生を歩いていくカップルにはピッタリの結婚指輪となっています。また、リクエストに応じて、1から制作するオーダーシステムを採用しており、2人を絆を目に見えるカタチにしてくれます。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

SIENA(シエナ)

SIENAのブライダルジュエリーには他に類を見ない特徴があります。それが、いびつさです。人の持つ真心や、完璧でないからこその美しさを大切にしており、あくまでもベースとなる素材の性質や個性を大切にしてジュエリー制作をしています。そんな想いから作りだされるリングは、いびつだからこその親しみやすさがあり、にも関わらず美しさと上品さを兼ね備えています。優しい温もりを感じたいカップルにおすすめのジュエリーブランドです。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら
人気の婚約・結婚指輪ベスト3