結婚指輪ピックアップコンテンツ
結婚指輪&婚約指輪の選び方 > ブランド > Makanaの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判

Makanaの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判

2017-02-04


Makanaの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判についてアンケートを実施し、その結果をまとめました。結婚・婚約指輪を選ぶ際の参考にしていただければ幸いです。

Makanaの口コミ・評判/男性/素材:金/石:なし

二人で色んな事を考えながら素敵な指輪ってなんだろうなと思い、調べながら見つけたのがここのショップです。もともと海や自然と言った感じが大好きで、リングにもその気持ちがずっと残っていれば良いと思い選びました。告白したときも、海の近くで告白したこともあり、そんな思いからぴったりで素敵なものが出来たと思います。デザインはシンプルなものから花柄のような物までありましたが、それぞれの一番好きな色と柄で決めました。新婚旅行にもハワイに行きたかったのですが、子供をタイミング良く授かりましてハワイ旅行は中々かなわない夢だったのですが、ついにこの前に言って来ました。指輪をハワイアンに決め手から6年が経ってしまいましたが、ついに実現出来て指輪と共に幸せです。
(目的:婚約・結婚指輪兼用 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:27才 / 当時の年収:約300万円 / 予算:約50万円)

Makanaの口コミ・評判/女性/素材:18金/石:なし

二人ともハワイアンジュエリーが好きだったわけではないのですが、ストレートで厚みのあるシンプルなデザインのマリッジリングにしたかったこと、ただシンプルでもデザイン性のあるリングが希望だったことからインターネットで探してハワイアンリングを選びました。条件はゴテゴテしないこと、上品なゴールド希望といった位で、一生使うものなので金額にはあまりこだわらず探しました。中でもmakanaを選んだ理由は、まずサイト内でオーダーのシミュレーション画像が作れたのでイメージがしやすかったことと取り扱いしているお店が多いのでメンテナンス等が安心なことでした。また有名な宝石店での取り扱いがあることが信頼できmakanaを選んだポイントでもありました。
(目的:結婚指輪 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:30才 / 当時の年収:250万円 / 予算:35万円)

Makanaの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:ダイヤモンド

結婚式場を先に決めてしまい、式までの日にちがあまりない中主人と二人で買いに行きました。できれば同じデザインの指輪を購入したかったのですが、主人と好みがなかなか合わず、私がいいなと思ったデザインは主人が嫌がり、主人がいいなと思ったデザインは私が気に入らなかったりと、沢山の指輪を見せていただいたのですが結局意見が合わず、対応してくださったスタッフさんのご提案でペアーの指輪を探すのをやめ、沢山ある指輪の中からお互いの好みに合いなおかつ似たデザインの物を探すことにしました。時間がないのにお互いに折れることができず、対応してくださったスタッフの方には迷惑をたくさんかけてしまいましたが、嫌な顔一つせず親身になり丁寧に対応していただき、その中でお互いにこれがいいと思える指輪を見つける事ができ購入することを決めました。
(目的:結婚指輪 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:22才 / 当時の年収:約220万円 / 予算:約25万円)

K.UNO(ケイ・ウノ)

K.UNOは不思議な雰囲気がありながら愛らしい店構えが特徴的で、コンセプトも「幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店」と、女の子の希望や夢を大切にしているジュエリーブランドです。もちろん、その仕事と技術力には定評があり、とくにオーダーメイドジュエリーの分野では、どんな要望にも応えてくれると評判です。そのためか、年間4万種類ものデザインを毎年生み出しており、既製のリングもまたリ種類が豊富で可愛らしく、非常に好評を得ています。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

Amour Amulet(アムール アミュレット)

Amour Amuletはプラチナとゴールドの2つのマテリアルを組み合わせたリングを特徴としているジュエリーブランドです。2つの異なる素材を組み合わせているのには「離れられないふたり」を表現しているものであり、これから一緒に人生を歩いていくカップルにはピッタリの結婚指輪となっています。また、リクエストに応じて、1から制作するオーダーシステムを採用しており、2人を絆を目に見えるカタチにしてくれます。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

SIENA(シエナ)

SIENAのブライダルジュエリーには他に類を見ない特徴があります。それが、いびつさです。人の持つ真心や、完璧でないからこその美しさを大切にしており、あくまでもベースとなる素材の性質や個性を大切にしてジュエリー制作をしています。そんな想いから作りだされるリングは、いびつだからこその親しみやすさがあり、にも関わらず美しさと上品さを兼ね備えています。優しい温もりを感じたいカップルにおすすめのジュエリーブランドです。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら
人気の婚約・結婚指輪ベスト3