結婚指輪ピックアップコンテンツ
結婚指輪&婚約指輪の選び方 > ブランド > JUPITER BLANTELIEの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判

JUPITER BLANTELIEの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判

2017-02-04


JUPITER BLANTELIEの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判についてアンケートを実施し、その結果をまとめました。結婚・婚約指輪を選ぶ際の参考にしていただければ幸いです。

JUPITER BLANTELIEの口コミ・評判/女性/素材:18金/石:ダイヤモンド

10年ほどお付き合いした彼とお金がないながらも結婚することになったとき、それぞれ好きなデザインのものを購入しました。結婚指輪にはあまり見えないかもしれないですが、他のブランドにはない個性的な、でも奇抜ではないデザインのものが多いので以前から好きでした。結婚指輪にしては安いけど、そこまで安いものではなかったので私たちには分相応な買い物でした。以前はブルガリの指輪にしようと話していたのですが、予算が追い付かず(笑)違うものになってしまいました。いつか買えるように頑張ってたんですが、子供も産まれたのでまだまだ無理そうです。今は、毎年か2年に1度でもJUPITERの指輪が買えたらいいなとも思ってます。
(目的:婚約・結婚指輪兼用 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:35才 / 当時の年収:約400万円 / 予算:10万くらい)

JUPITER BLANTELIEの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:ダイヤモンド

婚約指輪を2人で買いに行く事になり、初めにインターネットで色んなお店のデザインなどを見て5店舗ほどに絞りお店に見にいきました。その中の一つがJUPITER BLANTELIEで、インターネットで見た時からデザインが可愛くて素敵だと思っていましたが、直接手にとって見てみるととても可愛く華奢なデザインで女性心をくすぐる指輪でした。シンプルな物から少し変わったデザインまであり色んな種類を試しては悩んでとても楽しく買い物をする事ができました!今回は一緒に買いに行ったのでサプライズ感はなかったですが、自分の気に入った物を買って貰えたので一生大切にしたい宝物になりました。自分にピッタリなサイズの指輪をつけた時の事を思い出すと今でも幸せな気持ちになります。
(目的:婚約指輪 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:26才 / 当時の年収:300万円 / 予算:約25万円)

JUPITER BLANTELIEの口コミ・評判/男性/素材:プラチナ/石:なし

その当時付き合ってた女性と結婚するという流れになり、それならばと思って買ったものがここの指輪でした。最初はサプライズで渡そうと思っていたのですが、あれこれ試行錯誤した結果、なんだか雰囲気の良い時に渡せばいいかということで、海沿いの公園を散歩してるときに渡すことになりました。渡す前はとても緊張してしまい、手も震えていたと記憶しています。しかし、そんなことではいけないと思い、男らしく渡すことにしたんです。ですが、実際は手の震えも止まらず、声も震えていたと思うのでかっこ悪かったと思います。彼女は少し笑っていましたが、結果として笑顔になって「はい」と返事をもらえて、とても嬉しかったことを覚えています。
(目的:婚約・結婚指輪兼用 / 立場:自分が贈った / 当時の年齢:21才 / 当時の年収:約300万円 / 予算:約40万円)

K.UNO(ケイ・ウノ)

K.UNOは不思議な雰囲気がありながら愛らしい店構えが特徴的で、コンセプトも「幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店」と、女の子の希望や夢を大切にしているジュエリーブランドです。もちろん、その仕事と技術力には定評があり、とくにオーダーメイドジュエリーの分野では、どんな要望にも応えてくれると評判です。そのためか、年間4万種類ものデザインを毎年生み出しており、既製のリングもまたリ種類が豊富で可愛らしく、非常に好評を得ています。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

Amour Amulet(アムール アミュレット)

Amour Amuletはプラチナとゴールドの2つのマテリアルを組み合わせたリングを特徴としているジュエリーブランドです。2つの異なる素材を組み合わせているのには「離れられないふたり」を表現しているものであり、これから一緒に人生を歩いていくカップルにはピッタリの結婚指輪となっています。また、リクエストに応じて、1から制作するオーダーシステムを採用しており、2人を絆を目に見えるカタチにしてくれます。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

SIENA(シエナ)

SIENAのブライダルジュエリーには他に類を見ない特徴があります。それが、いびつさです。人の持つ真心や、完璧でないからこその美しさを大切にしており、あくまでもベースとなる素材の性質や個性を大切にしてジュエリー制作をしています。そんな想いから作りだされるリングは、いびつだからこその親しみやすさがあり、にも関わらず美しさと上品さを兼ね備えています。優しい温もりを感じたいカップルにおすすめのジュエリーブランドです。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら
人気の婚約・結婚指輪ベスト3