結婚指輪ピックアップコンテンツ
結婚指輪&婚約指輪の選び方 > ブランド > J.C.BARの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判

J.C.BARの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判

2017-02-04


J.C.BARの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判についてアンケートを実施し、その結果をまとめました。結婚・婚約指輪を選ぶ際の参考にしていただければ幸いです。

J.C.BARの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:ダイヤモンド

個人経営の宝石店、ブライダルリングで有名なチェーン店の2店舗で婚約指輪を探しましたが、あまり気にいるデザインのリングがみつかりませんでした。もう結納まで時間がなかったので困っていたところ、高校時代からの友人が婚約指輪を購入したお店を紹介してくれました。J.C.BARは天窓から陽射しの差し込む明るいお店でした。私も主人も指輪に関してはほとんど知識がなかったですが、お店の店長さんやアドバイザーの方が親切に教えてくださって私たちらしい婚約指輪を製作してくれました。ブライダルリングだけではなく様々な年代やシチュエーションに合うジュエリーが展示されていて、歳を重ねても通うことができそうなお店だなと思いました。
(目的:婚約指輪 / 立場:相手から贈られた / 当時の年齢:32才 / 当時の年収:約200万円 / 予算:30万円)

J.C.BARの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:ダイヤモンド

そもそも結婚を意識したこともなく、そういう対象とは絶対にならないだろうという男性でした。一時はよこしまな気持ちを抱き、少しばかり人生に疲れていた頃で、養ってもらおうかと堕落した考えも浮かんだこともありました。しかし、やはり自分の人生にウソはつけませんでした。頂いてからしばらくの間、外出時にはときどきつけて出かけることもありましたが、その度に、その気のない自分の気持ちと相手の気持ちとの葛藤で気が狂いそうになりました。私は未亡人です。天へ旅立った主人は美化され、どんな男性も亡くなった主人には届かないものです。結局その婚約は必然と解消しました。指輪も男性へ返しました。婚約指輪、結婚指輪を見る度、この先何年も、そんなほろ苦い思い出が頭を過ぎるでしょう。
(目的:婚約指輪 / 立場:相手から贈られた / 当時の年齢:33才 / 当時の年収:400万円 / 予算:25万円)

J.C.BARの口コミ・評判/男性/素材:ピンクゴールド/石:ピンクダイヤ

クリスマスにお台場海浜公園で、海を見ながら指輪をプレゼントしました。付き合ってからだいたい5年くらい。そろそろ、決心しても良い時期だと思い、クリスマスということも合わせて特別な日にしたかったこともあり、指輪を買うに至りました。どのような指輪にしようか大変悩んだのですが、お台場には色々なお店があるので、下見がてら店を回って、店員さんの意見を色々確認しました。とにかく大変だったのは色や、ちゃんとした石が付いているかという点ですが、そこらへんは「シンプルなものが良い」「ピンクが良い」など、ことあるごとに少しずつ好みを聴き出していたので、特に困ることはありませんでした。買ったのは少し石は小さいけど、薄くハートがあしらわれたピンクゴールドの指輪。複数の店を回って、良いものを見つけたのでそれを買った。良い思い出です。もちろん、OKをいただきました。
(目的:結婚指輪 / 立場:自分が贈った / 当時の年齢:27才 / 当時の年収:約300万円 / 予算:約20万円)

K.UNO(ケイ・ウノ)

K.UNOは不思議な雰囲気がありながら愛らしい店構えが特徴的で、コンセプトも「幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店」と、女の子の希望や夢を大切にしているジュエリーブランドです。もちろん、その仕事と技術力には定評があり、とくにオーダーメイドジュエリーの分野では、どんな要望にも応えてくれると評判です。そのためか、年間4万種類ものデザインを毎年生み出しており、既製のリングもまたリ種類が豊富で可愛らしく、非常に好評を得ています。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

Amour Amulet(アムール アミュレット)

Amour Amuletはプラチナとゴールドの2つのマテリアルを組み合わせたリングを特徴としているジュエリーブランドです。2つの異なる素材を組み合わせているのには「離れられないふたり」を表現しているものであり、これから一緒に人生を歩いていくカップルにはピッタリの結婚指輪となっています。また、リクエストに応じて、1から制作するオーダーシステムを採用しており、2人を絆を目に見えるカタチにしてくれます。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

SIENA(シエナ)

SIENAのブライダルジュエリーには他に類を見ない特徴があります。それが、いびつさです。人の持つ真心や、完璧でないからこその美しさを大切にしており、あくまでもベースとなる素材の性質や個性を大切にしてジュエリー制作をしています。そんな想いから作りだされるリングは、いびつだからこその親しみやすさがあり、にも関わらず美しさと上品さを兼ね備えています。優しい温もりを感じたいカップルにおすすめのジュエリーブランドです。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら
人気の婚約・結婚指輪ベスト3