結婚指輪ピックアップコンテンツ
結婚指輪&婚約指輪の選び方 > ブランド > Euro Wedding Bandの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判

Euro Wedding Bandの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判

2017-02-04


Euro Wedding Bandの結婚・婚約指輪 予算相場や口コミ・評判についてアンケートを実施し、その結果をまとめました。結婚・婚約指輪を選ぶ際の参考にしていただければ幸いです。

Euro Wedding Bandの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ、ピンクゴールド/石:なし

一人でいろんなブランドの指輪を見に行ってこちらのシンプルなものに一目ぼれ!主人とペアリングにしたかったので主人にも見せると即OK!ということで現実的に二人分お買い上げ。サプライズでプロポーズされながら指輪のケースをパッカーンみたいなのにあこがれていたのだけれど・・・自分で自分のほしいものを申告して買ってもらうというなんとも無駄のない結婚指輪購入でした。というかプロポーズされていない!今からでもお願いしたいぐらい・・・なのだけど結婚して五年目、今も変わらずお互いの指につけているピンクゴールドも配色されたかわいい指輪を見るたびに結婚したんだなー結婚っていいものなだーと思う。勝手に買われるより自分の好きなものを身に着けたいからこれでよし!
(目的:婚約・結婚指輪兼用 / 立場:二人で一緒に買った・選んだ / 当時の年齢:31才 / 当時の年収:500万円 / 予算:25万円)

Euro Wedding Bandの口コミ・評判/女性/素材:18k/石:ダイヤモンド

どのブランドにするかインターネットなどで調べて、初めてEuro Wedding Bandを知りました。デザイン性が高いこと、強度が強いということや、商品のコンセプトにも惹かれました。遠い異国で、職人さんが一つずつ想いを込めて作って下さる感じが、とても特別に思えて、時間はかかりましたが、その分価値が上がった気がしました。誰もが知っている有名高級ブランドの物以外で見つけたかったので、見つけた時はとても嬉しかったです。また、主人が、好きなものを選んでいいよと言ってくれたのも嬉しかったです。このブランドを選んだ理由と、その中で選んだ指輪のデザインの理由を、一生懸命主人に伝えたのを覚えています。デザイン、付け心地などとても満足しています。
(目的:結婚指輪 / 立場:相手から贈られた / 当時の年齢:39才 / 当時の年収:約280万円 / 予算:約34万円)

Euro Wedding Bandの口コミ・評判/女性/素材:プラチナ/石:ダイヤモンド

付き合って1年経った記念日に、2人で京都に旅行しに行った時のことでした。私に内緒で旦那が婚約指輪を買ってきてくれていました。同棲していたので、旦那が最近、隠し事をしていて怪しい行動しているのに気が付き前々から不思議に思っていました。今から思えばプロポーズしようと婚約指輪買いに行ったり、リサーチしたりとソワソワしていただけだったんですけどね。結局、不安になった私が旦那の携帯を見て、旦那が母親にプロポーズするとのメールを送っているのを見てしまったので、サプライズではなくなったのですがニヤニヤしてしまって、渡された時は知っていたはずなのに感動して泣いてしまいました。旦那が婚約指輪を選んだ理由は、私も旦那もブランドにこだわりは無かったので、色んなお店を見て周り良いなと思ったのがたまたまココだったそうです。
(目的:婚約指輪 / 立場:相手から贈られた / 当時の年齢:私20才、旦那30才 / 当時の年収:500万円 / 予算:約30万円)

K.UNO(ケイ・ウノ)

K.UNOは不思議な雰囲気がありながら愛らしい店構えが特徴的で、コンセプトも「幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店」と、女の子の希望や夢を大切にしているジュエリーブランドです。もちろん、その仕事と技術力には定評があり、とくにオーダーメイドジュエリーの分野では、どんな要望にも応えてくれると評判です。そのためか、年間4万種類ものデザインを毎年生み出しており、既製のリングもまたリ種類が豊富で可愛らしく、非常に好評を得ています。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

Amour Amulet(アムール アミュレット)

Amour Amuletはプラチナとゴールドの2つのマテリアルを組み合わせたリングを特徴としているジュエリーブランドです。2つの異なる素材を組み合わせているのには「離れられないふたり」を表現しているものであり、これから一緒に人生を歩いていくカップルにはピッタリの結婚指輪となっています。また、リクエストに応じて、1から制作するオーダーシステムを採用しており、2人を絆を目に見えるカタチにしてくれます。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら

SIENA(シエナ)

SIENAのブライダルジュエリーには他に類を見ない特徴があります。それが、いびつさです。人の持つ真心や、完璧でないからこその美しさを大切にしており、あくまでもベースとなる素材の性質や個性を大切にしてジュエリー制作をしています。そんな想いから作りだされるリングは、いびつだからこその親しみやすさがあり、にも関わらず美しさと上品さを兼ね備えています。優しい温もりを感じたいカップルにおすすめのジュエリーブランドです。

  • かわいい
  • シンプル
  • 価格
公式サイトはこちら
人気の婚約・結婚指輪ベスト3